2013年6月4日火曜日

申し遅れました壱伊スタディハウスの壱伊布三子(いちいふみこ)と申します。




詳細はこちら>>クリック


申し遅れました壱伊スタディハウスの壱伊布三子(いちいふみこ)と申します。

私は47年間にわたり、健康な身体づくりのための研究をしてきました。

また、36年前からは、不妊に悩んでいる女性の望みを叶えるために、

母体育成クラス・母体準備クラスを開催して、多くの女性に赤ちゃんを授けてきました。

その効果が口コミで広がり、更にはマスメディアにも注目され、

お陰様で多くの方からご支持を頂いておりますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

この不妊解消ヨガは「自力法」です。

ご自身で呼吸、食生活、日常生活を変える事がポイントとなってきます。

この「自力」を養うことは、不妊症を解消するだけではなく、

その後の「妊娠」においても必要なことです。

そして更に、年を重ねて更年期を過ぎると「女性ホルモン」の助けがなくなります。

その時期、正しく「自力」がある人と、ない人と、

その後の人生が変わるのを私は多くの生徒さんを指導させて頂いて実感しております。

不妊を解消するためだけではなく、

産まれてくるお子様のためにもご自身の健康について

もう一度見直してみるものいい機会だと思います。


詳細はこちら>>クリック



たとえ貴方が妊娠が困難な状態であっても、自力で妊娠が可能な身体に変化し驚くほどあっさりと妊娠できてしまう自然妊娠70%、生殖医療技術による妊娠90%を実証する不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウスの感想をこっそり公開しています。



ぷるぷるすっぴん美人プログラム 効果

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 実践談

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 効果と実践談

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 体験談

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 感想

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 実践記

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 口コミ これは、もう美肌にならない訳がないですね!

ぷるぷるすっぴん美人プログラム 体験記